※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期14日目で排卵検査薬が陽性。化学流産か不安で検索中。時間を待つしかない。

化学流産でしょうか…
高温期14日目です(排卵検査薬で10/2か3が排卵と思われます)
考えたって時間が経つのを待つしかないと分かりつつ検索魔になってしまいます

コメント

なな

私には濃くなってると思いますが‥ホントはもっと濃いですか‥?

pon🍊

どんどん濃くなってるので大丈夫だと思いますよ✨
それと前回の検査薬との比較をされるのでしたら時間帯は同じくらいにされる事をオススメします🌼(なるべく朝イチで)

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇
14日目ではっきりくっきり出てる方が多いようだったので不安になってたのですがまだ分からないですよね😅
もう数日開けて、時間帯も合わせるようにします!

さつき

こんにちは。
質問に質問してしまいすみませんが、私も高温期14日目で、同じような薄さです。

その後について伺ってもよろしいですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この4日後の高温期18日目の朝やったら逆転現象になりました…!
    まだ病院に行っていないので分かりませんが、検査薬上は妊娠していそうな感じです!

• 10月23日
  • さつき

さつき

ありがとうございます😭

本当に不安で不安で朝から泣いてました💦

無事に確認されますように🙏✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安になりますよね…12日目などで逆転現象が起きたなどの話も目にしますし…😭
    排卵日確定じゃない人の情報も多いですし、濃く出てても化学流産だったという話もありますし、気にせず時間が経つのを待ちましょう🙇

• 10月23日
  • さつき

さつき

ありがとうございます😭
    そうなんですよね❗️確定してる場合と基礎体温だけの場合では、多分誤差が全然違う!!と思っていたので、全くもってその通りなんですよ😂

はい!続いて逆転できるように、赤ちゃんには頑張ってもらいます😄

• 10月24日
  • さつき

さつき

こんにちは。
    先ほど、妊娠検査薬を我慢できずにやってしまいました。高温期17日目の今日。陽性が出ました😭

はじめてのママリさんのおかげで、希望を持つことができて、本当にありがとうございました💓

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!おめでとうございます😭✨
    お互い順調に育ちますように…!!❤️

• 10月26日
  • さつき

さつき

ちなみに、いつ頃病院に行かれますか??

私の近くは、一つしかないため予約が集中しており、7w突入しそうなので、当日の時間外枠を予約してくれと言われまして😅

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院行くタイミング悩みますよね…
    私が産みたいところも人気なので11月11日7w6dの時に診察予約してます!
    その前に6週に入ったら近くの人気ないとこに行って正常妊娠かどうかだけ確認しようかな〜と思ってるところです!

• 10月26日
  • さつき

さつき

悩みますよね😅
    同じく6週目あたりで、電話で予約アタックするつもりですが、それまで待てるかどうか😂

• 10月27日