※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごい不安なんですが、今郵便局で駐車しようかと思ったら隣の車スレス…

すごい不安なんですが、今郵便局で駐車しようかと思ったら隣の車スレスレだったので違う場所に止め直したんですが、ぶつかってなかったかな?とか不安になってきました。。当て逃げなったらどうしよとか、、
すこしでもあたってたら分かりますよね?
事故をした事がないのですこし当たっても分からないのかな?とか思って、、

こっちの車に傷とかはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

植木に少し擦ったことありますが草が当たっただけでも分かるくらいなので、車だったらなおさらすぐわかると思いますよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますかね🥲
    コツンでも分かるのかな?って思って😔
    警察来ないかビクビクしちゃいます🥲

• 10月16日
ma

大丈夫です。
もし少しでも当たっていたら絶対わかります。

そしてそうなれば必ず自分の車にも少なからず傷や相手の車の塗料がつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当て逃げのニュースあったりするので気づかないのかな?って思って😢

相手はゴールドみたいな車だったので塗料はついてないです😣

ありがとうございます😭

• 10月16日
  • ma

ma

ニュースに出るような当て逃げはほぼ確信犯です。

もしも、どうしてもご不安な時はこちらから予め警察に連絡を入れておくと心象がいいですし、安心材料にもなると思いますよ😊

1番良いのはその隣にあった車の色、車種、ナンバーも伝えた上で「もしも当て逃げの相談があった際はご連絡ください」と事情を伝えます。

• 10月16日
赤ピク推し♡

当て逃げされましたが、当たったらわかりますよ。