※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ネムリラについての感想を教えてください。オートスイングは高いので揺れないタイプを検討中です。使っている方の意見を聞きたいです。

ネムリラって良いですか?
友達から上の子見るときに寝かせたり、移動もできて便利だったと聞いて買ってみようか迷ってます。上の子の時は存在すら知らなかったので使っていません。

置くとしたらリビングと思っていますが、ベビーベッドもあるので意外と使わないかな?とも思います。

オートスイングは高いので揺れないタイプの購入を考えていますが、使っている方の感想教えていただけると助かります!

コメント

上の子のときはオートスイングのネムリラをかなり使いましたが、下の子は1ヶ月過ぎまではそれなりに使いましたが、スイング機能があまり合わなかったようです💦
ちょっと寝かせておくだけのスペースになっているので、リビングにベビーベッドを置けるならいらないと思います🤔
バウンサーの方が便利そうです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そういえば上の子の時に使ったバウンサーもあるので、あったら便利な時もあるかもしれないですがなくても困らないかなと思ってきました🤔
    でも結局はじめてのママリさんのお子さんのように合う・合わないあるので、何が使えるかって子ども次第のところもありますよね😅
    購入するかどうかもう少し考えてみます✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

子ども2人ともネムリラ使ってます!リビングにベビーベッドあるなら使わない気がします🤔
移動できるのが便利でした🙆‍♀️料理とかしてて手が離せない時に泣かれたらキッチンの端にコロコロ連れてきて視界に入るようにしてました。
ベビーベッドやめてからネムリラに変えました。上の子が保育園行ってる間はベビー布団で寝かせて、帰ってきたらネムリラで寝かせてます😌

• ママ

ママ

やっぱり寝かせる場所として利用されるのですね✨
    ベビーベッドはレンタルなので、ネムリラの方が便利だったら早めに返却して部屋を広くすることもあり得るかもしれないなぁと思いました🤔
    ありがとうございます✨どうやって使うかもう少し考えてみます😊

• 10月16日