※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ふぐ
お出かけ

ディズニーで子連れ&妊婦の注意点について質問です。ベビーカーはアトラクション並ぶときどうする?開園前に着いても入園まで時間かかる?妊婦の注意点は?

子連れ&妊婦のディズニーについて

久々のディズニーで最近の事情がわからず、楽しみで色々調べてるのですが、わからないことがいっぱいです😂

初歩的な質問をいくつかさせてください💦

・下の子が小さいんでベビーカーで行くつもりですが、アトラクション並ぶときベビーカーのまま並べるんでしたっけ?乗る直前に降ろして、乗り終わったらまたベビーカー回収みたいな感じでしょうか。

・9:00開園で8:30くらいに着くように行きますが、入園までかなり時間かかりますか?💦
そこから始めにモンスターズインクのプライオリティパス取って、プーさん並ぼうかと思いますが、すでにその頃には60分待ちとかですかね、、?😥

・妊婦でのディズニー、何か気を付けるべきことや、知っておいた方がいいことあれば教えて頂きたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

・基本的にアトラクションはベビーカーのまま並べないので置き場においてから並んで終わったらベビーカー回収になります!
・開園は公式には9時となってますが、8:30もしくは8:15に開園します。
8時半着だと手荷物検査が1番混んでる時間帯だと思います💦
そこを避けるならもう少し遅く行くか早く行った方がいいと思います。
8時半着以降だと中に入れた時にはプーさんは待ち時間伸びてると思います😭
どっちかパス取ってどっちか並ぶならもっと早く着いてた方がいいと思います。
(行く時期にもよりますがハロウィン時期なら確実に待ち時間長くなってます)
・とにかく無理しないことですね😊
とはいえ上のお子さんはそれなりにやりたいこと乗りたい物あると思うのでそのペースになりがちですがパパに任せたりする時間も作ったりしてもいいと思います🙌
ショーやグリーティングなども充実してるのでそういうのをたくさん行ってもいいと思います🎶

• 虎ふぐ

虎ふぐ

コメントありがとうございます!
    ベビーカーでは並べないんですね!!となるとずっと抱っこで結構大変ですね!💦
    聞いておいて良かったです!
    ありがとうございます!

早めに開くんですね😱
    本当に無知過ぎて💦
    それで皆さん早朝から行かれてるんですね😂じゃあさいあくでも8時とかには着いていた方が良さそうですね!

ありがとうございます!
    待ち時間少なめのものを選んだりこまめに休憩取りつつ行きたいと思います🙆🎵

• 10月16日
ママリ

行くのは今月ですか?
それだと開園はもっと早いので8時半着だと中に入るまでに1時間以上かかると思ってください💦
どうせ同じ1時間以上並ぶのであれば7時過ぎに着くように行ったほうがいいです!

例えば8時半着で10時前に入園した頃にはプーさんは土日には1時間半以上かと思います。
早めに入園した方が朝イチに乗るアトラクションの待ち時間は短くできます!

混雑していますしなるべくゆっくり過ごされた方が安心かと思います。

• 虎ふぐ

虎ふぐ

コメントありがとうございます😊
    明日行く予定です!!
    早めに開くんですね😱

7時過ぎですかー💦
    東京の郊外の方から車で行くので、6時出発でも8:30くらいに着きそうだったんですが、もっと早く出ないとダメですね😣
    8:00に着いたとして、そこから並んで9時くらいには入れますかね?💦
    そうなるとプーさんはもうかなり並んでそうですよね😭

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

明日なんですね💐
    8時にランド着だと駐車場も少し遠くなるのと駐車場側の開園待ち列も伸びてるので9時に入れたらラッキーって感じかと思います🥲
    9時でハニハンは70分待ちくらいかな〜と思います!

春に行った時は日曜ですが、7:45にランドパーキング料金所に並ぶ→8時過ぎに駐車(車が大きいのでランドに近い位置に案内された)→待ちの行列に並んで入れたのは9時前でした💦

• 10月16日
  • 虎ふぐ

虎ふぐ

なるほど👀
    駐車場での待ち時間も加味しなければですね!💦
    出発時間を早めて7:30くらいに着くように行きたいと思います!
    プーさんは待ち時間短ければ並ぼうと思いますが、60分越えならば、プライオリティパスにしようと思います😂

詳細を教えて頂いてありがとうございます!
    少しでも効率的に回れるように頑張ります!!

• 10月16日