※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージのショー鑑賞についてです。予約時…

ディズニーのバケーションパッケージのショー鑑賞についてです。
予約時は、クラブマウスビートにて予約してましたが、ハーモニーインカラーかクリスマスストーリーズに変更しようと迷っています。
子供は6歳の娘一人ですが、こだわり少なめです。
クラブマウスビートよりパッケージ料金が計3,000円上がるのでその価値がハーモニーインカラーやクリスマスストーリーズにあるのか?😂
おすすめ等ありますか??

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私なら期間が限られてるクリスマスのにします🎄

• ふうせん

ふうせん

限定に負けそうになりますよね🥹

• 10月16日
まーもーめー

パレードのバケパ鑑賞席のメリットは待ち時間なしで椅子に座ってゆったり鑑賞出来ることです。
少し遠目から全体を見る感じなので、ダンサーや徒歩のキャラクターとは距離があり一体感には欠けます。
ファンサをたくさんもらったり一緒に参加してる気持ちで楽しむならハッピーエントリーを利用して早く入園し、パレードのDPAを購入するほうがオススメです。

どんな風に楽しみたいかによって選択は変わります(⁠^⁠^⁠)

クラブマウスビートなどステージショーのバケパ席は前方・中央よりの良席が用意されているので見やすいですし、パークに良く行く人でも良席から見られる機会はなかなかないので価値は充分にありますよ(⁠^⁠^⁠)

• ふうせん

ふうせん

なるほど!距離あるんですね!
    子供はダンサーや徒歩キャラクター近いほうが喜ぶのでDPA使うべきですね🫡

クラブマウスビートのままのプランにしておこうかな😂

• 10月16日
ぴっぴ

うーん好みなのでなんとも言えないですね😖💦

ハーモニーインカラーですが、これはあと5年やるパレードなのと、途中でフロートが停止する演出がないので、あえてバケーションパッケージで取らなくても、近くで見られると思います。

クリスマスストーリーズはフロート停止の演出があるので、他のパレードと比べたら、見応えあると思います。またかなり人気なので、バケーションパッケージでないとなかなか停止する場所ではみられないと思います。

クラブマウスビートは軽快な音楽でダンスのある演出なので、音楽とかダンスとか好きな子だと楽しいです。どちらかというと子供なら男の子向け、大人向け(ディズニーマニア向け😅)な気がしないでもないです。

個人的には、うちの子はショーよりパレードの方が喜びます😊❤️

• ふうせん

ふうせん

ハーモニーインカラーはそんな長く続くんですか!なら、いつか近くでは見られそうですね🤣

DPAで取れたら停止ゾーンで見れるのでしょうか?🫢

クラブマウスビート楽しめそうですね🥹🧡

• 10月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!お昼のパレード、◯周年ごとに入れ替わるので、45周年までは、やります💡プリンセスが歩いているので近くで見た方が良いです。

DPAは取れれば停止エリア付近(あくまで付近)です!
    ただ、ハロウィンパレードのDPAはハッピーエントリーで、かつスムーズに操作できた人じゃないと取れないくらいには大人気です。たぶんそれよりはマシだろうとは思いますが、そこまで行くと取るの辛いかもですね。
    たぶんクラブマウスビートよりクリスマスストーリーズの人気だと思うので、クリスマスストーリーズに変えておいて、DPA取れるくらいの感じなら、クラブマウスビートに戻す、とかもありかもです。

• 10月16日
  • ふうせん

ふうせん

ご丁寧にありがとうございます!
    プリンセス大好きっ子には近くで見せてあげたほうが喜びますね💓

ハロウィンそんなに人気なんですか😅
    クリスマスはマシであると願います😅
    ちなみにバケパの内容変更はいつまで可能なのでしょうか?前日くらいまで可能なのですか??

• 10月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ハロウィンはものすごいです。毎年ずっとでしたが、今年は特にコロナ前の入場規制のころを思い出します😅クリスマスは多少マシにはなりますが、コロナ前はクリスマスもかなり人気のシーズンだったので、多少覚悟は必要ですかね💦

内容変更は10日前までです。もっと日付が近くなったらここで聞くか、XやInstagramで探すと、状況わかると思います。間に合いますか😖??

• 10月16日
  • ふうせん

ふうせん

ハロウィン時期のゲート列はインスタで上がってて見てましたが、凄かったですね💦子供が本当は今月誕生日ですが、ハロウィン避けたいと思い、来月2週目で予定しています😂

10日前までならまだ大丈夫です、ありがとうございます☺️

• 10月16日