※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

今日の検診で生後3ヶ月?ぐらいの小さな赤ちゃんがママの腕の中でスヤス…

今日の検診で生後3ヶ月?ぐらいの小さな赤ちゃんがママの腕の中でスヤスヤ寝てるの見て癒された(^^)
助産師さんに渡してもスヤスヤ…ママに戻されてもスヤスヤ…めっちゃ大人しくてびっくり笑

コメント

マッドハッター

ああ、なんか今上の子が絶賛嘔吐下痢で心が荒んでたので癒されました( ̄▽ ̄)

• リノ

リノ

嘔吐下痢!大丈夫でしょうか?(;・ω・)
    私の勝手なイメージで赤ちゃんはちょっとの刺激でも起きて泣いちゃうのかな?と思ってたのでスヤスヤ寝てる姿見て癒されました♪助産師さんにも大人しいね~って言われてました(^^)

• 2月24日
  • マッドハッター

マッドハッター

本人は至って元気ですがね…実家に帰り損ねて母は荒んでます(笑)( ゜д゜)、;'.・
    それも個性なんでしょうけど、いいですねえー🎵

• 2月24日
  • リノ

リノ

元気ならそのうち治りますかね♪ 実家に帰り損ねたんですか!それは悲しい(;・ω・)笑
    なるほど~やっぱ赤ちゃんによって違いますよね♪

• 2月24日
まいこ

子どもの寝姿とても癒されます☆ママに寄りかかり寝てる姿がなんとも言えません♡
ぬっこさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡産後は睡魔との戦いなので今のうちにたくさん体力を蓄えていてくださいね☆

• リノ

リノ

すごく癒されますよね♪腕の中でぐっすり寝てて可愛い~(*´∀`)って思いました!
    あと1ヶ月後には会えます♪めっちゃ楽しみです~!睡魔との戦い…ツラいだろうけど体力蓄えていきます!ありがとうございます♪

• 2月25日