※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
お出かけ

産後もうすぐ1ヶ月が経つのですが旦那に子供たちの面倒見るから息抜きし…

産後もうすぐ1ヶ月が経つのですが
旦那に子供たちの面倒見るから息抜きして来なよと言われました!
みなさんだったら何しますか?🥺
それとも産後1ヶ月健診が終わるまでは外出しないですか?

コメント

ゆき

美容院とかいっちゃうかなぁ☺️

• ちーな

ちーな

確かに美容院はこういう時ぐらいしか行けないですよね!!✨
    お宮参りもこれからあるので良いかもです♡

• 10月16日
みい

旦那さんにお任せ出来るなら私ならしちゃいます😀
ゆっくり一人でご飯とか甘いもの食べてくるとか赤ちゃん用品見てきたりとかするかもです😌

• ちーな

ちーな

息抜き大事ですよね🥺
    赤ちゃん連れてだとショッピングもゆっくり出来ないし旦那に甘えるしかないですね😌

• 10月16日
ママリ

体調悪いところが無ければ全然外出しちゃいます!!
人混み多そうなところは避けてしまむらとかちょっとぷら〜っとしてみたりドライブするだけでもすごい気分転換になりそう♡飲み物でも買って好きな音楽をガンガンかけて😊

行くところが特にないってかんじでしたら、思う存分寝かせて!!とお願いするかも😂❤️

とっても素敵な旦那さんですね🥺❤️

• ちーな

ちーな

ここ最近夜中赤ちゃんの寝つきが悪く覚醒したりとほぼオール状態だったので寝るか、
    ゆっくりする時間もこういう時くらいしか出来ないから何しようか悩みます😂
    こんな事旦那から言ってくれるの珍しいですよー😂

• 10月16日