※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦さんたち〜!子供達が小学校、幼稚園行ってる間、今日何しますか?😀

妊婦さんたち〜!子供達が小学校、幼稚園行ってる間、今日何しますか?😀

コメント

下の子はまだ自宅保育ですが
上の子学校だし
今日は旦那とお昼ランチ行きます❤️
普段は行かないですが
今日から仕事の帰りが日付まわるので
ランチ誘っていっぱい食べてもらって
仕事頑張ってもらいます🥺

• ママリ

ママリ

ラブラブだぁ~🥳うん!うん!!二人目産まれたら中々ランチにも行けないですから、今日は沢山楽しんできて下さい☺️♥

• 10月16日
ぽん

切羽で自宅安静なので、ゴロゴロしてまーす🤣
切羽になってなかったら、週4仕事行って、休みの日は洗車してますね😂

• ママリ

ママリ

切迫だとお出かけはやめといたほうが良いですね🫡私は昨日も1日家にいたので😂どっか行きたいけど、無駄遣いしそうだし、とりあえずソファーに座ってます🙂笑

• 10月16日
さーこ

お腹が重過ぎて最低限の家事をやったらあとはゴロゴロしてます😂

今だけだと思って好きな時間に寝たり見たかった映画やドラマを観まくってます😚

• ママリ

ママリ

37週だと本当にあと2週間後には自由な時間も睡眠時間も無くなってますもんね😂今の大切な時間を無駄なく自分の為に使わなきゃです🥳
    私も結局しまむらにこたつカバーだけ買いに行って、ご飯食べてゴロゴロしてました😂

• 10月16日