※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が2日間休みで子どもを保育園に行かせるけど、一緒に過ごしたいと思っています。他の人はどうしてるでしょうか?

旦那が2日間休みなんですけど(私は仕事)2日とも子どもは保育園に行かせるみたいです。私は1日くらい子どもも休ませて一緒に過ごしてあげたらいいのにと思いましたが…
みんなそんなもんでしょうか?😅

コメント

ママリ

そんなもんだと思います😂
休みだー!好きなことするぞー!って感じですよねパパは笑

あーじょ

私が逆でも保育園に行かせます(笑)
早めにお迎えに行きますがやったー!ってなります😂

さくら🍯

私が旦那さんだったら、
やったー!1人時間できるぅぅぅぅう!!!!
って喜んで2日間保育園連れて行きます…。笑

ママリ

1日くらい見たら?とは思いますね笑

2日両方とも保育園休ませて!とは思わないですが、1日くらい一緒に過ごしたらいいのに…と私も思います🥹

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

よく、平日休みありますが…ありがたく保育園にお願いします🙇🏻‍♀️
その代わりお迎えはいつもよりちょっと早めに…🥺

旦那は、平日休みがあると子どもたちを休ませます🙄
一人の時間はいらないタイプみたいです🙃

涼子

旦那と一日中一緒にいるよりも、保育園の方が本人達も楽しいでしょうし、色々私も安心なので保育園行かせます。

ぽん

2日とも預けて、家の事するならいいですが、そうじゃないなら「少し考えなさい」、って私なら言います😅

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!皆さんありがとうございます!!
結局2日間保育園行きましたが、その間家のことをやってくれたのでそこまで怒りは爆発しませんでした笑笑
でも、旦那の休みたいって気持ちにも私のいちにちくらい子どもの面倒みろよって気持ちどちらにも賛成の意見をもらえてとても参考になりました😄✨
みなさまありがとうございました!