※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のメニューにマカロニきなこが載っていないので、気になっている女性がいます。他のメニューはケーキやゼリー、チャーハンが多いようです。

保育園でマカロニきなこって人気ってよく見かけますがでますか?

4月から保育園へ通ってますが一度もメニュー表に載ってないです😂
手の込んだケーキとかゼリーとかチャーハンとかが3時のおやつのメインが多いです。
離乳食後期食と完了食中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出たことないです!
焼きそばとかホットドッグとか結構がっつりしたもの出してくれます😂

めい

出ますよ!!  

ママ

マカロニきなこ はじめて聞きました😬
うちは毎日、ちいさーな🍘…
16時お迎えで、帰るとすぐお腹空いたになり、おやつ食べる意味ある?くらい少ないオヤツでウンザリです😅
すみません愚痴になってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

うちもあんまり見ないです!
ほんっとたまーーーにですね!
うちも焼きそばとかなんかピラフ風チャーハンとかがおやつの時あって、それおやつなの!?ほぼ夜ご飯じゃんってよくなってます笑

はじめてのママリ🔰

私の元職場ではでてました!
結構美味しいですよ🤣
子どもたちも好きでおかわり一瞬でなくなってました笑

ママリ

いま献立表見たら2週に一度は登場してました。私もいただいてみたいです🤔