※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で嫌々な気持ちでタイミング取ることに悩んでいます。自然妊娠で嫌な気持ちでも成功した経験を知りたいです。

【嫌々な気持ちで妊娠できることについて】

気持ちは関係あると思いますか?
下品な話も含まれます

妊活中ですが、タイミング取るのが本当に嫌です笑
下品な話ですが、エッチは好きです。好きなはずなんです笑
でも夫とのエッチが本当に嫌で…全然気持ち良くないし、毎回嫌々やってます😂
妊活以外では、レスなので次妊娠できたらもう死ぬまでやらないのかな?と思っています。
快楽に溺れる?ような笑、エッチはもう今後一生出来ないのかと思うと悲しくなります。
何度か性感マッサージを検索したこともあります笑

とは言え、シリンジや人工授精はなんとなく夫婦ともに抵抗があります。
今回もタイミング期間に入り、やる前はやる気満々だったのですが笑、いざ始まると一気に萎えました😩笑
早く終われーって心の中でずっと思っています。
全然違うこと考えたり、絶対言えないであろう「本当下手くそだな」とか心の中で何度も叫んでます。
こんな気持ちだから中々妊娠できないのかな?って思ってきました💦
少なくとも第一子のときは前向きな気持ちでタイミング取ってたと思います。
今よりは感じることが出来たのですが、それは新婚マジックでした笑

こんな嫌々な気持ちで無事に妊娠できた方いますか?
シリンジや人工授精ではなく、完全に自然行為のみで、かつ嫌な気持ちMAXでも妊娠できることを知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫との行為全然好きじゃないです。
全然楽しくないし気持ち良くないし…時間もったいないと思ってしまって妊娠前からレスでしたが、数ヶ月ぶりにした行為で妊娠しました🥺
なので気持ちが盛り上がらなくてもタイミングさえ合えばできるんだと思ってます。

学生時代にセックスの相性は譲れない!!と本気で言ってる子が友人にいたのですが、それが今はよくわかります🥲
でも結婚となるとそれだけじゃないし…難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当にその通りで…楽しくない、気持ち良くない、寝たい、次こそシリンジ!って思いながらやってるのですが、いざシリンジやるかとなると私も躊躇してしまい…結果仕方なくタイミング取ってます💦

気持ち盛り上がらなくても妊娠出来たといつ体験を聞けて良かったです😢
    病は気からじゃないですが、気持ち良くなくても妊娠できる!と思い込みます😅

• 10月16日
ママリ

友達のところ一人目産んで別居して、旦那さんの発達障害が発覚して、また一緒に暮らし始めて、ずーとレスだったらしいんですけど二人目欲しいからやって無事産みましたよ😂
でも旦那さんのことは本当に無理みたいで、授乳が終わってから投薬治療開始してますよ。(カサンドラ症候群になったそうです)
彼女が結婚してからずっーと愚痴聞いてたので、そんなヤツと二人目作るとか気持ち悪いなって思ってます。
行為の愚痴も言ってたので自然行為のみみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色々と複雑な思いで妊活されてるご友人ですね💦
    やはり気持ちうんぬんより、排卵のタイミングですよね😅
    その精神?状態で、2人のお子さんのお世話して、旦那さんのお世話もするなんて…凄いです💦
    気持ちなんて関係ない!と思って今周期も頑張ります😂

• 10月16日