※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
妊娠・出産

トイレ後に少量の出血があり、便秘で硬い便の時にも出血がある。妊娠後期で不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

汚い質問ですみません(-人-;)

今朝トイレに行った際
下着を見たら若干出血のあとかついてました。
位置的にお尻です。
排尿後ティッシュで拭いても出血はなく、念のためお尻の方も拭いてみたら、ほんとーにうっすら
気付かないかもしれない程度の「ん?」とゆーレベルの出血がつきました。

ここ数日便秘で、硬めの便のときはたまに出血したりもします。
でも排便時以外に出血は今までなく少し不安です。

こんなことありましたか??
同じことあったよーってお話とか聞きたいです💦
妊娠後期ですが、妊娠関係あるんでしょうか( ´△`)

コメント

m-mama💚

ありました!!
でも怖かったので産婦人科に電話しました😭

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    びっくりしますよね💦
    排便してないのに何の血?!ってなってます💦
    風邪気味で咳き込みすぎて腹圧で?!とか色々考えちゃって🙄
    やっぱり相談が一番ですかねー

    • 10月16日