※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

若い人になが餅は食べられるか悩んでいます。消費期限が迫っており、ママ友にあげるか迷っています。あんこいりの饅頭を焼いたようなやつで、8本入りです。

【「若い人になが餅は食べられる?」について】

この餅、もらったら嬉しいですか?

地元の名産品でなが餅っていいます。ちなみに私は嫌いです🤣笑
そもそもあんこが好きじゃない。
近所のおばさまが大好きとおっしゃっていたので土日に帰省した際にたくさん買ってきたのですがまさかのおばさまが旅行で不在。笑
消費期限が明日までで短いのですが食べきれないのでママ友にいるか聞いてみようかな?と思うのですが若い人はこういうの食べませんかね?
あんこいりの饅頭をぺったんこにして焼いたようなやつです。
いらないかなぁぁぁぁ🤣
ちなみに8本入り!

コメント

しましま

若い人と言うには若すぎますが、我が子達はあんこ大好きで喜んで食べますね。
和菓子が嫌い、あんこが嫌いじゃなければ食べる人のほうが多いと思いますよ。

はじめてのママリ

24歳こういうの大好きです!!!
もらったらありがたく誰にも言わず隠れて1人で食べます!

✩sea✩

ごめんなさい💦
私もポケモン大好き倶楽部♡さんと同じように、あんこが苦手なので、これは貰っても困ります💦
お餅は好きなんですけど、あんこが…
でもきっと好きな人はいると思うので、聞いてみるのはいいと思います^^*
(私もポケモン大好きです!今はポケモンユナイト毎日やってます♪)

はじめてのママリ

自分が好きじゃなくてもご主人やお子さんが好きな方もいるでしょうから聞いてみるのはいいと思います☺️
押し付けるわけじゃないので『なが餅の消費に困ってて、日持ちしないからどうしようかと、、もし食べられそうならもらってくれないかな😣?』ってお伺いしていいと思います!

はじめてのママリ🔰

あんこがダメで食べられない子もいるし、甘い物なら何でも食べられる子が我が家にいます🤣
家族全員が嫌いって一家はそんなにないと思うので、そんなに大量じゃない量なら喜ばれるんじゃないでしょうか🤔

まろん

年齢問わず、好き嫌いが分かれるかなと思います。
我が家は私と子どもが好きです🤤

💸空から降ってきて💸

若いがいくつかわかりませんが
安永餅とか私は好きなので画像のも好きです♡♡

ぷらっぐ

私は小さい頃からあんこ大好きです!

何歳であっても、欲しい?と聞かれたら即答で欲しいです!!!と答えます!

ポケモン大好き倶楽部♡

皆様ありがとうございます!
ママ友に聞いたらだれも食べないのでいらないと言われました😭💦
和菓子は好き嫌い分かれますよね🤣💦