※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近横向き寝で漏れる問題があります。漏れたり漏れなかったり。対策やオムツ交換のタイミングについて教えてください。

【横向き寝で漏れる問題について】

最近夜寝る時横向き寝をするようになりました。
決まって左向きです。
夜通し寝てくれるので朝起きて漏れてることに気付きます。
最初はテープタイプで漏れたのでパンツに変えたら漏れる時と漏れないときがありました。
おしっこの量が違っただけだと思いますが…
なにかいい対策があれば教えてほしいです。
また、漏れる前に寝ていてもオムツ替えした方がいいですよね?どのタイミングで漏れているのかわからないので何回かアラームして起きるしかないかな?と思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつのサイズは合ってますか?
体型によって合うメーカーとかもあるので、メーカー変えてみてもいいのかなと思いました!