※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンディタイプの電動鼻水吸引器で、うるさくないものを探しています。メルシーポットは吸引力は良いが音が大きいため、夜中に使用できません。おすすめの商品を教えてください。

電動の鼻水吸引で、ハンディタイプが欲しいのですがおすすめありますか?

ずっとメルシーポットを使ってきました、吸引力ももちろん文句なしなのですがなんせ音がデカくて、、夜中鼻水で眠れないって時でもうるさくて使えないので、少しでも吸えてあまりうるさくないハンディタイプを買おうかと思ってます。

おすすめあったら教えてください。

コメント

ダッフィー

電動ではないですが、寝室用にチボジ買いました!
音もないし、子供も嫌がらないのでうちはメルシーポットの出番なくなりチボジオンリーになりましたよ!
実家いくときや、お出掛け行く時ジップロックに入れて持ち運びしたりも出来るし買ってよかったし、友達にもおススメしまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チボジ気になっていました!
    西松屋とかで見かけたことがないのですが、どちらで購入されましたか??

• 10月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

私は楽天で買いましたよ🙌
    メルシーポットは洗うパーツ多いけど、チボジは少ないので楽です😆

• 10月16日