※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供が欲しいけど、下の子がママっ子すぎて不安。おっぱいもやめたいけどできずにいる。3人目が生まれた後の経験を知りたい。

【3人目の子供について、下の子がママっ子すぎて不安です。おっぱいもやめたいけどやめれずにいるし、3人目が生まれた後はどんな感じでしたか?笑】

3人目欲しいけど、、、

1歳7ヶ月差の姉妹👭2学年差です
下の子はまだまだ赤ちゃんでおっぱい大好きママ大好きで上の子が私上に座ってたり、髪を結んであげたりしてるだけで怒ります。笑

下の子が生まれた時上の子はそんなにママママな子じゃなかったのでそこはまだよかったのですが、
基本毎日ワンオペで家事育児はめちゃくちゃ大変でした。

女の子→女の子なので男の子産みたい!
と思ってるのですが下の子ママっ子すぎて
不安なのですがどーなんですかね?笑

おっぱいもやめたいけどやめれずにいるし
こんな感じで3人目出来た方、生まれた後
どんな感じでしたかー?😂

コメント

mama_@

2人目はめちゃくちゃ甘えん坊で今もママ、ママですが5歳くらいからマシになったような。
3人目妊娠してからは3人目を楽しみにしてます。
少しだけ年齢空ければ大丈夫かも