※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

下の子がアデノウイルスで熱が続いていたが、熱は下がったか不安。機嫌が悪いので心配。病み上がりか調子がまだ悪いのか気になる。

下の子がアデノウイルスだったんですが、月曜日から続いてた熱が今日丸一日上がらず過ごせて、熱は下がったのかなと思ったんですが、めちゃめちゃ機嫌が悪いです😭
病み上がりだから仕方ないのか、どこかまだ調子悪いのか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次男(2歳8ヶ月)が今月アデノになりましたが1週間は機嫌がわるくて完治して小児科から登園許可でるまで12日かかりました🥲うちははやり目もあったので長かったかもしれませんが🥲本人は機嫌は悪いけど身体は元気そうで食欲もありました💧親としては機嫌悪いのが1番しんどいですよね(笑)、、、

• も

12日!!!!!聞いただけで涙出てきます、、、😢
    うちは目は大丈夫でしたが、過去最長の高熱と不機嫌で、アデノ強い、、、ってなりました🥺
    不機嫌辛いですよね!!でもぐったりしてるよりは、大暴れしてると、大丈夫だなってちょっと安心します😂

• 10月16日