※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも🍠
雑談・つぶやき

夜中の授乳や子育てのかわいいエピソードについて相談があります。

コブシしゃぶりながら、「あえあえあえあえあえあえあえあえ!!!!!!!💢」ってなるの可愛すぎ

夜中の授乳の時におむつチェックした時におしっこしてると、
寝ながらおしっこするの...?気がついて起きないの...?🥺🥺
って可愛く思う

私がクソデカオペラボイスであくびした時、びっくりして聞き入ったのにも関わらず下唇出ちゃうの可愛すぎ

おっぱい飲んでる時ににや〜ってして乳首どっか行っちゃって私の事殴ってくるの可愛すぎ

生きてるだけで可愛いの可愛すぎ

あ〜〜今寝てるのにオナラぶっこいて「ヒン...」て泣きそうで泣かないの可愛すぎ

そろそろ起きるかな...まだ寝るかな...
3人目が1番余裕あるから1番可愛いと思える時間が多いな
...
1人目は、泣かしたら死ぬ!起こしたら死ぬ!みたいな感じで過ごしてたし、
2人目は上の子優先!ていうのをやろうとして逆にイライラしてたから記憶も定かじゃないし笑

可愛さはみんな同じだけどね

もともと3人目の予定はなくまさかの妊娠だったからビックリしたけど、こんな可愛い顔してたんな〜
まぁ、私は出来たらいいなと思って必死に誘ってたけど笑

今度こそ本当に4人目の予定は無いけど、
もし授かって育てることが出来たとしたらどんな顔なんだろう
5人目、6人目...どこが誰に似てどういう声なんだろう
髪はふさふさかな?薄毛かな?とか考えてしまう笑

はぁ〜あ、上の子の癇癪に疲れたから赤ちゃんに癒しを求めてしまうな😮‍💨
生理はじまっちまったし、
おバブのくっせぇ頭の匂い嗅ぎながら寝よ...( ˇωˇ )

コメント

ママリ☺︎

読んでてウルウルきました😭!!

私も3人目、息子が5歳くらいなってから授かることができるなら最後の赤ちゃんとして少しは余裕持って育ててれるかな?とか色々妄想しては
金銭面とかで諦めてます🥺


ほんと1人目の時は
オドオドしながらの育児で
なにもかもガチガチの育児でした😭
2人目も上の子優先!とたくさん言われたし見たしで
息子が泣いてても上の子優先することが多く、なんかバタバタと過ぎてく日々で今に至ります🥺

さつまいもさんのこのつぶやきみて、あー3人目いいなってさらに思いました😭💟

今日もお疲れ様です🥺✨