※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実家で暮らすときは、実母との関係が変わることに不安を感じています。実母がいるときは手がつけられないが、2人きりのときはお利口になる理由がわからず、心配です。

離婚して実家で暮らしています!
実母がいる時は、ギャーギャー怒り狂ったり
癇癪がすごくて手がつけられなくなりますが
私も2人でお留守番の時は、めちゃくちゃお利口になります😅
なんでだろ〜って不思議です。
私が頼りないから?素を出せなくて我慢させてる?とか色々不安になります😢
2人の時は、外出しても手をちゃんと繋ぐし
聞き分けもいいし、癇癪は家でも外でも絶対に起こしません。ただ、ちょっと甘えん坊になるくらいで
一緒に歌ったり、おやつを食べたり
いつものドタバタはなに!?ってくらいお利口になるんです💦💦
おばちゃんだと怒らないし、わがままになるんだよ!と実母には言われますが気になりすぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワガママになる、も有り得るかもしれないですけど
単純に嫌、って事も考えられると思います🤔
ママを取られるんじゃないか、とか
ママと2人じゃなくて誰か居るのが嫌とか🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね??😭
    もう実家に戻って1年半くらいになるんですが、確かに離婚する前はずーーっと2人でべったりだったのに、実家に戻ると
    犬もいるし、実母や実父と話したり、パートにも出たり離れてる時間が増えた気がします😣

    2人っきりの時間って少ない!って今気づきました😭
    息子からすると寂しかったのかもですね...💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちそれ旦那になるんですけど、めっちゃ気になってます!
私といる時はめちゃくちゃお利口で穏やかなのに、旦那にはすぐ怒ったり癇癪おこします💧
でもパパっ子です!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?
    パパっ子だから素が出せてる感じですか?🥲
    ママの前では素が出せないとかだったらめちゃくちゃ寂しくないですか😭😭😭
    すごく気になりますよね😞

    • 10月16日