※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森県に旅行します!11月9日から12日まで行くのですが、りんご園、果樹…

青森県に旅行します!
11月9日から12日まで行くのですが、
りんご園、果樹園?とか美味しいとこ知ってる人いませんか?
九州の母に送ってあげたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
観光りんご園とかだと買えるのかな?と思います。
黒石市に住んでいますが、黒石観光りんご園では収穫体験もやっていたりするそうなので発送とかもやってそうな気がします。

あとは道の駅とかでダンボール詰めのりんごが売ってたりするのでそこで買うとかですかね😯
当たり外れがありそうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    奥入瀬渓流とかも見に行くので、寄りたいなと考えました!
    石黒観光りんご園で購入したことはありますでしょうか?美味しいのかな〜?🍎
    この時期はフジリンゴ🍎🍏なので楽しみです!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私、りんご農家でして観光りんご園のりんごは食べたことはないのです…😵

ただ黒石観光りんご園ではたくさんの宅配のお客様がいると聞いたことあるので実際に食べたことはないですが美味しいと思います!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんご農園なのですね!
    11月9日でもまだ間に合いますか?

ご自身の農園では、発送してるんですか?今は試食など、できないのでしょうか?(コロナが流行った為)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで黒石観光りんご園を調べてみると2023年の営業11月15日までと書いてあるので間に合うのではないでしょうか😯!

私のところでも発送はしてるのですが、旦那と二人でやっているため畑の片付けなどを終えてから発送するため12月に入ってから発送準備って形です!その点、観光りんご園ではお手伝いさんがいたりするので早く送ってくれるのではないかな?と思います!
    イベントとかでりんごの試食しているの見たことありますよ!今はコロナの時よりも緩くなってきた気がします!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ちょっとインスタみてみますね!

美味しいりんご、楽しみです!

• 10月17日
どぅー

弘前のりんご公園もありますよー!
そこの売店に売ってるタムラファームのアップルパイ、美味しいです♡