※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

生理後におりものに血が混ざり、排卵後に性交渉があった場合、妊娠の可能性がありますか?

生理が7日に始まってそのあと16日に基礎体温がガクッと落ちました。その日に仲良ししました。
おととい少しおりものに血が混ざっていて、今日も茶色いおりものとピンクの血がトイレットペーパーにつきました。それ以降は透明でおりものはとても少ないです。16日に排卵していたんでしょうか?

妊娠の可能性ありますかね?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

その後の基礎体温はどうですか?
次の生理はいつ頃の予定ですか?

可能性なくはないと思いますが、情報が少ないので何とも言えないですね…すみません(>_<)

  • ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

    ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

    すみません、体温表がはれてなくて。その後の基礎体温はこんな感じです。
    生理予定日は3月9日の予定ですが、排卵日がもし16日だったとしたならずれますよね。

    • 2月24日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    生理予定までまだ結構ありますね~。
    ソワソワすると思いますが、もうしばらく待って検査薬、って感じですかね(*^-^*)

    • 2月24日
  • ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

    ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

    そうなんですよねー。1日がなかなかたちませんね😭😭

    • 2月24日