※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

タワマンなどの高層マンションに住んだことがある方に質問です💕ただの素…

タワマンなどの高層マンションに住んだことがある方に質問です💕
ただの素朴な疑問なんですが、お引越しには所要時間すごくかかりましたか?
エレベーターの数も少ないと思いますし、マンションの場所によってはトラックが近くに停車できない可能性もあるかなと思いまして😰💦
ご経験を教えてもらえたら嬉しいです☺️✨

コメント

ままり

1時間くらいでおわりました!

🐘

私が住んでいた高層マンションは普通のエレベーター3台、貨物用1台があったので、引越しの際でも困りませんでした☺️

はじめてのママリ🔰

昔住んでいたところは貨物用の大きめエレベーターあってちょうどその目の前の部屋だったので引越し作業早かったです!
トラック停める場所もエントランス横にあったので、問題無しでした。