※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が推し活に文句を言うのが気になります。楽しみを制限されて悩んでいます。

【推し活について旦那の文句が気になる】

私は今まで長い時間
子供を預けて外出する事がなかったんですが
最近推しができまして、推し活の為に
旦那に2回ほど子供を預けて長い時間外出
したのですが、なぜか文句を言われます。
行く意味あるん?とか早く帰れなどなど。
旦那は好き勝手遊んでてなんか腹たちます。
私の唯一の楽しみな推し活なのに
旦那の言葉で思いっきり楽しめてません。
なんで旦那は文句言われずなのに
私は文句言われるのなぁぜなぁぜ???
推しは怒らないし文句も言わないから
最高ですっ🫣💕笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに推しを布教しましょう🥹👍
私はオススメしまくって今は巻き込んで推し活してます🤣

未だに旦那はそこまで興味はないと思いますが、私が騒ぎまくるのでたまにグッズを見つけて買ってきてくれます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那とは推し活したくないです。笑

    優しい😊旦那さん💓
    うちの旦那は一生そんな事してくれないな🥹🥹

    • 10月15日
deleted user

ママリさんに推しができて拗ねてるのか、長時間子守させられるのが不満なのか…

旦那さんが好き勝手遊ぶ予定立ててる時に毎回同じ事聞いたらなんて返ってくるんですかね?😂
文句言わないママリさん偉すぎます!
私なら嫌みで毎回同じセリフ言っちゃいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    拗ねられても困るし
    たまにの子守ぐらいしてほしいです😭😭
    旦那は推しには勝てない!笑

    そうですね!毎回言ってみるのもありですね!
    嫌味言いたいんですが
    頑張って我慢してます🥵🥵

    • 10月15日
deleted user

たったの2回で😣
子供がいても自分の時間は大切ですよ
それが推し活なんていいじゃないですか😭❤️
たまにしか行かないのに文句言うなんて…
お母さんになったて息抜きや楽しみは大切ですよ!!
もう無視してしまいたいですね
せっかくの推し活が嫌な気分になりたくない
私なら自分だって、遊んでるんだからいいじゃん!私もたまには自由にしたらダメなの?ていいますねヽ(`Д´)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たったの2回でです。
    また推し活があるんですが
    言いにくいです😭😭

    子供達は見とくから
    楽しんでおいで!って言ってくれる
    旦那がよかった🤣

    次の推し活で言われたら
    言い返してみます、🙌

    • 10月15日
cinnamon

推しは異性ですか?

だとしたら、男の人は多分推し活が気に入らないというより単純に嫉妬してる可能性もあると思います😅
私も40歳超えて、人生で初めて推しが出来ました。相手は自分より15歳ほど年上のもうすぐ還暦のおじさんですが、それでも夫はあまり良い顔しませんw
そもそも芸能人相手に嫉妬も何もないだろ!とわりと女の人の方がその辺割り切って考えられるのかもしれないですね。
うちの夫は芸能人に興味はないけど、もし明日「アイドルにハマった」と言われても特にそういう嫉妬心みたいなのは湧いてこないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは!
    推しは異性です😊
    話せる推しです💓
    なんで、推し活楽しくて🫠💕

    嫉妬なんですかね?
    そうなんです!芸能人相手に嫉妬ってってなります😓

    私も夫がアイドルにはまっても嫉妬心はないですね。笑笑

    • 10月17日