※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ユニバ行く際の質問です。混雑や子供向けアトラクション、ホテルやレストランのおすすめ、大阪観光について教えてください。

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方、教えてください*
関東住みで、ユニバは5年前に一度行っただけなので超初心者です🔰!
12月19日に行きたいと思って計画を立てております○
①クリスマスは混雑しますか?
②子供が楽しめるオススメアトラクションはどれですか?
(ディズニーはよく行っていて、上の子は小さいジェットスターくらいまでしか乗れない110センチ、下の子は絶叫いける95センチです、マリオは知らないので混みそうな任天堂ワールドは行かなくてもいいかなと思っています)
③ホテルは近鉄ユニバーサルシティを予約、チケットはWEB購入、他に何かしておいた方がいいことはありますか?
④オススメのレストランはありますか?
⑤ユニバ関係ないですが、1日大阪観光したいと思っています!どこなら楽しめそうですか∩^ω^∩?

一つでもいいので教えていただけると助かります(ू•‧̫•ू⑅)!

コメント

さ.な

①混雑すると思います!でもハロウィンほどではないかな…って感じです🧐

②ワンダーランドエリアのアトラクションなら上の子も下の子も全て乗れるのでオススメです!ユニバの公式アプリでよやく乗りが出来るので、事前にアプリダウンロードして入園したらよやく乗りの整理券取ってください✨そしたらワンダーランドのアトラクションは大体乗れるかなと思いますよ〜🌼
うちの子はミニオンエリアのアトラクションとスパイダーマンも好きです!でも下の子はミニオンハチャメチャライドとスパイダーマンは身長制限で乗れないので、チャイルドスイッチでパパとママと交代で乗るのがいいかなと思います🌿
スパイダーマンは1月で終了なので最近少し待ち時間長めですが、朝イチもしくは夜行けばすんなり乗れることが多いです🙏

③さっきと被っちゃいますが、アプリダウンロードしてください!もしニンテンドー行くなら整理券もアプリで取れます!

④うちはスヌーピーのレストランか、ドラゴンズパールという中華のレストランに行くことが多いです🍴
お昼時を避けて、時間ズラして行った方が良いです⭐️

⑤大阪はあまり詳しくないですが、海遊館とレゴランドに寄って帰ったことがあります🙌
どちらも子供たちは楽しんでました☺️

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます*
    ハロウィン激混みみたいですよね🤔
    あまり混んでないことを祈ります🙏!
    ワンダーランドあたりが楽しめそうですよね😊!
    ユニバもアプリあるんですね✨
    ダウンロードします!
    ちなみにレストランはだいたい何時くらいに行くのがオススメですか💦?
    11時、17時だともう混雑してますか🤔?
    海遊館とレゴランドですね、調べてみます💓

    • 10月16日
  • さ.な

    さ.な


    11時.17時レストラン混雑します😭!!
    レストランによってオープン時間が異なるんですが、スヌーピーの所は割と早くオープンする事が多くてうちは10時とかには食べちゃいます💦
    夕飯は16時頃ですね🥲
    前倒しして食べちゃって、みんながレストラン並んでるご飯時にアトラクション乗っちゃってます🙌🙌

    • 10月16日
  • mi

    mi

    結構前倒しで食べた方がいいんですね🤔💦
    レストラン予約もあるみたいなので使おうかと思いましたが、メニューが微妙そうなので頑張って並んでみます✨
    ありがとうございました😊!

    • 10月16日
あんこ

娘はその頃ワンダーランドの
アビーのマジカルパーティがすごく気に入って
(アトラクションでも何でもない笑)離れませんでした笑


エルモのリトルドライブも
子供だけで運転できるので
乗ってるちびっ子みんな
緊張しながらも、得意げで
親はほっこりできました☺️


翌日は王道ですが
海遊館にいきました💡

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます✨
    分かります、それ他のとこでも遊べるってものに何故か惹かれて行きますよね😆笑
    ゴーカートみたいな感じですかね*
    うちの子も喜びそうなので、ワンダーランドあたりを重点的に攻めてみようと思います👌!

    調べたら近いんですね🫢!
    シャトル船も喜びそうですし、その辺りに行ってみようと思います*

    • 10月16日