※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

最近のパジャマは暑くて汗をかいてしまうので、夏でも着替えが必要です。薄手の長袖長ズボンがいいか迷っています。皆さんはどこのパジャマを着ていますか?

今の時期、どこのパジャマ着せていますか??
ユニクロの長袖長ズボンだと暑いみたいで汗かきます!
結構しっかりとした汗で、ぐっしょり😇
夏も終わったのに毎晩着替えです💦

西松屋のテロンテロンの薄手の長袖長ズボン1着持ってて、今の時期はこれがベストなのかな?と思っていますが、みなさんはどこのパジャマ着させていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ長袖長ズボンの着せてます😂
お部屋が暖かいとかでしょうか🤔
地域差もあるかもですね☺️

• 🧸

🧸

同じですね!!東京都で室温が23度でした!
    お布団も夏用の薄いやつなんですけど、、、真夏もエアコン効いてて26度になっちゃった🥶ってなっても触ると汗ぐっしょりです💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

関西ですが暑がりなので
まだ薄手の半袖パジャマです😂
汗かくと逆に風邪ひくかなと思い本人が寒がるまでは、半袖でいくつもりです🤣

• 🧸

🧸

半袖!!!なるほどです!うちも上だけ半袖アリかもですー!少し前まではそうだったんですけど、辞めてしまったので、また復活させようか悩みます😆

• 10月15日
ママリ

H&Mのパジャマ、物によるかもしれませんが薄すぎず丁度いいです!
冬もそれ+スリーパーです。

寝る時ならテロンテロンでも汗かくし全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 🧸

🧸

H&Mパジャマ着せたことなかったです!!
    今度覗いてみますー🤭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

汗っかきの子とか、室温が高めとかなら西松屋の薄手ので全然良いと思います!
うちも西松屋のを着せる日もありますが、最近では西松屋のうっすーいやつよりかは少しだけ厚手のものを着せてます!