※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の両親に伝えた誕生日プレゼントが安くて似ていない。腹立つ。皆さんはどう思いますか?

夫の両親に息子の誕生日プレゼントをこれが良いと具体的に伝えたのに類似品のやっすいやつでした。
5分の1の価格で見た目も似ても似つきません。
本当に腹が立つのですが、みなさんならどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつく!最低!大っ嫌い!

はじめてのママリ🔰

プレゼントをくれてありがたい

はじめてのママリ🔰

その他 (よければコメントください)

かな

うーん…欲しいものを具体的に伝えたのに似て非なるものをくれるなら始めからなにが欲しいか聞かないで欲しいですよね💦
最低!までは思わないけどガッカリしますし、もう今後は期待しないようにします💦

あき

安いのでいいしょーって感じでわざとなのか、本気で間違えたのか…
どんな義両親かによっても印象変わるかなーと思います😅

それだけで大っ嫌いとはならないけど、
次からは期待しないようにするってだけですかね😅

はじめてのママリ🔰

うちなんて「初孫だからなんでも買ってあげたくなっちゃう〜欲しいものあったら言ってね!」なんて言っていたのでメリーが欲しいと言ったら「こういうのが売ってるんだー!お店に売ってるのかしら」なんてずっとボケて買ってもらえず😇
赤ちゃん用のメリー、お店以外にどこに売ってるんだ😇
その話をうちの親に言ったら、呆れて買ってくれました😇
おもちゃもなんでも、いつも買ってくれるのはうちの親。
義実家はお金出さないのにやたら会いたがり、プレゼントもないのに毎週のように会いにきて、自分たちの誕生日や母の日父の日、敬老の日などはしっかりお祝いされに来ます😇😇😇
本当に嫌いです😇😇😇笑

はじめてのママリ🔰

年寄りにおもちゃを探せ!って言う方が無理だと思います😂

例えばイオンに行って売ってなければトイザらスに行くって考えは無いし、トイザらスに当日に行って売り切れなら、注文するって考えは無くて別のおもちゃを100パーの確率で買いますね😂

そしてケチなら欲しいおもちゃが1万だとして、隣に似た2000円のおもちゃがあれば、似てるからこれがいいねー、十分だねって2000円を買う可能性もあります😂

Amazonで自分で買ってお金を請求するのが1番確実です😀