※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

子供が成長している姿を楽しんでいる女性の質問です。育児のエピソードを共有してください。

うちの子は何をするにも人より少しだけ遅いです(笑)

歩くのも食べ始めた月齢も、ゆっくりなのでそれが愛おしいです☺️
今朝は布団を干している間に1人でダイニングチェアによじ登っていました👀💦登るっていう動作はまだあまりできなかったので初めてのことにびっくり!💦

最近はたまーにテレビの真似をするようになりました。たまたまタイミング良いときに指を突き上げたり(恋ダンスの指を出す踊りのとき笑)、「美味しい?」→「ぶうん!(うん!)」とたまたまタイミング良くうなづいたりします(笑)

皆さんの育児あるある、教えてください♡

コメント

ゆん

恋ダンスの時は指を突き上げて
真似してました😂💓

〇〇の人~?って言うと
手を上げますwww

うなづきは最近よくします😍💓

• みーママ

みーママ

かわいいですね💓

◯◯の人ー?って生まれてすぐからずっと教えてますがなかなかやってくれないので羨ましいです☺️💓

• 2月24日
  • ゆん

ゆん

毎日が癒しです💜

でも、突発性発疹になって
    機嫌が最高にわるくてwww

最初は好きなものを見せて
    これ欲しい人~?ってやってたら
    できるようになりました(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

• 2月24日
  • みーママ

みーママ

うちは突発になったとき、治ってから甘えん坊で大変でした😂💦

うちも根気よく教えようと思います‎╭( ・ㅂ・) ̑̑

• 2月24日