身内にダウン症もいて頭が検診で少し大きいのでふとダウン症の心配にな…
身内にダウン症もいて
頭が検診で少し大きいので
ふとダウン症の心配になったんですが
ダウン症にみえますかね?😢
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も頭大きいと言われ続けてましたが2人とも健常児です😄
何も言われてなければ大丈夫ですよ👍
3kidsママ🐾
上の子が2wぶん頭だけ大きかったですが健常児ですよ⭐️
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?!胴回りが細くて頭だけ少し大きいのでふと心配になって😭
- 10月16日
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!私も来週帝王切開予定なので健常児な事を願ってます!😭