※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の親は口うるさくなかったので、何をするにしても口出し、心配、興味…

私の親は口うるさくなかったので、何をするにしても口出し、心配、興味を持ってくる義父が面倒で仕方ないです💦

今回、私が転職しただけで大騒ぎ…疲れました。笑

コメント

はじめてのママリ

義父に報告してるんですか?
私は転職しても全く言ってないです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく会いますし、夫が言えって言うんで、渋々言いました💦
    報告とか誰やねん!って感じですよね😅上司でもないのにめんどくさーいと思ってしまいました😮‍💨

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…旦那さんはなんで言って欲しいんですかね?😭
    私なら喧嘩になってしまいそうです…😂
    我慢されてて偉いです😣

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでですかね?😂家族だから言わなきゃ寂しいとかそんな感じだと思います💦 
    夫は家族とよくLINEしたりしているので、私の義父さんに対する温度感と、夫が思ってる温度感にさがあるんだと思います😱

昨日、なんで言わないんだってケンカになりかけました!笑
    でも、色々詮索されるのウザいからって軽く言ってしまいました😥

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族大好きな旦那さんなんですね!いい事ですけど、それに巻き込まないで欲しい気もしますよね…💦
    家族になったって他人だし、何でもかんでも報告しなきゃいけないのは縛り付けられているようで良い気はしないですよね😭ママリさんが何かする度にまた報告しなきゃなのか…と負担になりますよね😞

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦
    私は家族とはいえ、血は繋がってないですし、一緒に住んでいるわけでもないので、私のプライベートまで侵食してこないでほしいと思ってしまいました😅
    今度夫にしっかり話をしようと思います😥お話聞いてくださってありがとうございました🥰

• 10月15日