※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日に、好きなものを食べてケーキを買う予定。プレゼントは靴下と下着。特に欲しいものがないため、毎日使うものを選びました。ありがとうございます。

【旦那の誕生日のプレゼントについて】

旦那の誕生日が明日です。明日はお互い仕事だから何もできません。
今日これから旦那の好きなもの食べに行きます。ケーキも買って帰るつもりです。
プレゼントは靴下と下着です。笑
他にやるべき事ありますか?
プレゼントは欲しいもの聞いたけど特に無いみたいで服でいいよとの事だったので毎日使うものにしました。物をプレゼントしても使わなくなるタイプなので今までも財布とか使う物しかプレゼントしてきませんでした。
これでいいですかね?

コメント

全然いいと思います😊
私の旦那も物欲ない人でむしろいらないって言われます😂
お祝いする気持ちがあれば十分だと思います!!✨

いーちゃんママ

全然いいと思います😊
うちは旦那と同じ誕生日なので付き合ってる時はお互いプレゼント交換みたいなのしてましたが
結婚してはケーキ食べるくらいしかしてないです笑
ケーキもお互いあまりすきじゃないのでカットケーキ2つ買ってきてくれるくらいです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が私にしてくれる誕生日と差があるのでいいのかなって考えてしまいます、、。気持ちが大事ですよね、、。

• 10月15日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

そうですよ!!気持ちの問題だと思います😊♡
    いいお誕生日を過ごせるとそれだけでいいですよね♡

• 10月15日