※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

生後27日目の赤ちゃんに使いやすくて操作が簡単な抱っこ紐を教えてください。エルゴ以外でお願いします。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ生後27日目です。

オススメの、抱っこ紐
使いやすい、抱っこ紐
操作が簡単な、抱っこ紐知りたいです!

エルゴは、日本人には合わないって聞いたので
エルゴ以外でお願いします( •ꙍ•́ )✧

コメント

しまじろー

やっぱりベビービョルンでしょう✨

ゆっこママ★

4ヶ月手前まではべびービョルン使ってて使いやすかったですよ!
ただ重くなってくると肩に負担かかって痛いので、4ヶ月からはエルゴつかってますʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
長男からエルゴ使ってますが、使いやすいですよ?⑅◡̈*

lelouch*

ベビービョルンおすすめです(*^^*)
one+airっていうオールメッシュのが夏でも暑くなくていいですよー!エルゴ使ってたけど暑くて暑くて……笑
1歳を超えた今(約10㌔)でもまだ抱っこ大丈夫です(*^^*)

首すわりまではベビービョルン使ってました!^ ^
首すわってからは、キューズベリー使ってます( ^ω^ )
スッキリしてるのでエルゴみたいにゴツくならないのでそこも気に入ってます^ ^!

るるみこ

新生児からずっとリルベビー使ってます(^ ^)

腰痛持ちだったので腰のサポートが決めてでした♪
あと人と被るのもあまり好きじゃなかったので!笑

noripi111

メーカーとか気にしてなかったし、試着もしてないので分からないです。
でも、横抱きできるやつがオススメです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
里帰り中は、じじばば居たから良かったけど、自宅帰ったらだれもあやしてくれる人いないので、抱っこ紐したまま、家事も引越しの荷解きもしてます!
旦那は朝から晩までいないので当てになりません(笑)

ひまわり

アップリカのコランハグ?使ってました(*^^*)私は身長の低い痩せなので、海外向けのものはダメで😅日本人体系向けと書いてあったので試着してみたら良かったのでこれにしました(*^^*)