※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

9才の娘が買い物中に胸がズキズキして痛いと言い、後に痛みがなくなった。朝ごはんを遅めに食べ、昼を抜き、お腹が空いた。胸の痛みについて経験のある方いますか?

9才の娘なのですが先ほど、買い物をしていたら胸がズキズキして痛いと言いました。

子供の痛いはいまいちわからないこともあるのですが(どの辺が痛い、どのくらい痛いなど)普段ないので心配です。

少しして聞いたら痛くなくなったと言っていたのですがみなさんのお子さんで急に胸が痛いと言ったことのある方いますか?

いつもと変わったことと言えば朝ごはんを9時半ごろ食べたのでお腹が空いていないと昼を抜いたくらいです。そしてお腹が空いたみたいでパンを14時ごろに食べました。

コメント

はじめてのママリ🔰

9歳だったら胸が発達してきてるんだと思いますよ😄
私自身も3,4年生くらいから胸にシコリができてきたりして痛かった記憶があります!!

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

返信ありがとうございます!

なるほど、発達の痛みもあるのですね😣

普段痛いとか言わないのでびっくりしました。

様子を見てみます。とても参考になりました✨

• 10月15日