※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

またZOZOTOWNでネットショッピングしてしまった🤪💦3人目も男の子とわか…

またZOZOTOWNでネットショッピングしてしまった🤪💦3人目も男の子とわかって、アウターとかは子ども用でも高くて良いもの買って良いかなって思えちゃう😂❤️軽アウターだから春秋2シーズン着せられるし、大きめ買って長く着てほしいな😊

服のこだわりとか殆ど無いし、本当私の好みでかっこ良く可愛く着せられるから男の子👦って楽〜😆❤️

三男のスタイ、長男の軽アウター、ストレッチパンツ、次男のパジャマ買って12000円くらい🤪服にむとんちゃくな夫が聞いたらアウターは高すぎって思うんだろうけど、3人着せて、状態がまだ良ければ絶対メルカリでも売れるだろうから良いよね〜🤣🤣

コメント