※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

冷たいでしょうか?💦旦那が虫歯をずっと放置していて悪化し頬が腫れ熱も…

冷たいでしょうか?💦
旦那が虫歯をずっと放置していて悪化し頬が腫れ熱もあります。
痛くなる度に歯医者に行くのですが続かず結局放置して痛み止め飲んでを繰り返し何十年もたちます。
熱があって辛いのは分かりますがそうなる前に治せばいい事だしまず歯を磨けばと思うし(1年中歯磨きしません)、辛くてお風呂も何日も入らない食べたものは出しっぱなし家の事なんにもしないくせに朝早くから何も言わずどこかへ出かけていきました。
イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい大人ですので、自分の事は自分で管理させます。
と言うか、普通は自分でですよね笑
私は旦那が風邪引こうと基本的には放置しています。

そのうち歯が抜けてまともに食べられなくなりますね。放っておきましょう。
でも何にもしないで黙って出かけるのはすごくイライラしますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが何言っても聞かないので放っておくしかないですね。
    子供は休みの日でパパとお出かけ出来るの楽しみにしてたのにほんとイライラします。
    出かける元気あるならせめて自分のことくらいしてって感じです。

• 10月15日
あつこロス

呆れて言葉にもなりません💦
冷たくなんかないですよ🥺

旦那さんのように錦鯉の長谷川さんも虫歯を放置し続けたために前歯だけになったとテレビでやってました😂
お肉をちぎって丸飲みするしか食べられないようになってようやく後悔するんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに呆れますよね💦
    ズボラにも程があります。

錦鯉の長谷川さん前歯だけなんですね😭
    多分今後歯磨きする事もないだろうし歯全部抜けてやっと気づくんでしょうね😔

• 10月15日