※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ほしいな〜
妊娠・出産

つわり、そこまでひどくないけど、なんか胃がムカムカするー(´;ω;`)ちょっと気持ち悪いような...(´・ω・`;)

つわり、そこまでひどくないけど、なんか胃がムカムカするー(´;ω;`)ちょっと気持ち悪いような...(´・ω・`;)

コメント

あめたん

同じです!なんかスッキリしないですよね💦

  • 2人目ほしいな〜

    2人目ほしいな〜

    なんかもやもやしたりして😂
    乗り切りたいですね(。>∀<。)

    • 2月24日
ぶーちゃん

一緒ですー_(:3」z)_もうピークは過ぎましたが、ずっとちょっとなんとなく気持ち悪いのがある感じで地味につらいですw

  • 2人目ほしいな〜

    2人目ほしいな〜

    地味に辛い!よくわかります(´-`).。oO(
    ピークよりはいいけど、つらいですよね!

    • 2月24日
ジェラトーニ

つわり辛いですよね(~_~;)
1人目の時はつわり全然なかったけど今回初めて体感して結構キツイです(´;ω;`)

  • 2人目ほしいな〜

    2人目ほしいな〜

    やっぱり、そのこにより違うって本当なんですね(´-`).。oO(
    ぬけだしたいですね!

    • 2月24日