つわり、そこまでひどくないけど、なんか胃がムカムカするー(´;ω;`)ちょっと気持ち悪いような...(´・ω・`;)
つわり、そこまでひどくないけど、なんか胃がムカムカするー(´;ω;`)ちょっと気持ち悪いような...(´・ω・`;)
- 2人目ほしいな〜(8歳, 10歳)
コメント
あめたん
同じです!なんかスッキリしないですよね💦
ぶーちゃん
一緒ですー_(:3」z)_もうピークは過ぎましたが、ずっとちょっとなんとなく気持ち悪いのがある感じで地味につらいですw
-
2人目ほしいな〜
地味に辛い!よくわかります(´-`).。oO(
ピークよりはいいけど、つらいですよね!- 2月24日
ジェラトーニ
つわり辛いですよね(~_~;)
1人目の時はつわり全然なかったけど今回初めて体感して結構キツイです(´;ω;`)
-
2人目ほしいな〜
やっぱり、そのこにより違うって本当なんですね(´-`).。oO(
ぬけだしたいですね!- 2月24日
2人目ほしいな〜
なんかもやもやしたりして😂
乗り切りたいですね(。>∀<。)