※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
ココロ・悩み

シングルマザーで2歳の子供がいて、彼氏がいる方のデート方法について相談です。初回デートから週1、子供と3人で過ごしているが、2人の時間も欲しいと思っています。みなさんはどのように2人の時間を作っていますか?

シングルマザーで2歳位のお子さんが居て、現在彼氏が居る方‼️
デートはどのようにしていますか⁉️😩
わたしは初回デートから週1、毎回子供と3人で過ごしています。
正直2人の時間も欲しいと思ってしまうのですが、みなさんどのように2人の時間を作っているのか教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親や一時保育にお子さんを預けるとかですかね…?
一時保育なら仕事のためでなくても、リフレッシュ目的でもあずけられるので。

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます‼️
    親が厳しいのと、まだ付き合って日が浅いのでなかなか言い出しにくくて…🤯
    子供も保育園に行っているし、会うのが土日なので一時保育は使えないんですよ…😢

• 10月15日
のん

平日休みとって子供は保育園、その間に2人で会うのはどうですか?

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます‼️
    文章を簡潔に書きすぎてしまいまして…。
    今私自身資格を取るために学校に通っていて…
    平日に休むことが出来ない状態なんです😵

• 10月15日
a

今はもう4歳になりますが2歳の頃からお付き合いしてる彼氏がいます!
今は休みが取りやすくなったので平日お休みの時にデートしてますが
2ヶ月に一度くらいのペースです🫣
初めの頃は子供が寝てからリビングで2人の時間を家で過ごしてがほとんどでした🤭
あとは親にたまーーーにお願いして預かってもらいデートしてますが半年に一度くらいです!
お出かけとかになると2人の時間ってなかなか難しいですよね😭😭