※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族のことなのですが、客観的にみてどう思うか教えてください🙇‍♀️義…

義家族のことなのですが、客観的にみてどう思うか教えてください🙇‍♀️

義母
•我が子にはおもちゃとかは義姉の子が羨ましがるから買ってあげられないと言うのに、義姉の子にはおもちゃをたくさん買ってあげてる、しかも我が子の前でその話をする
•遊びに行くとお菓子は義姉の子には出すけど、我が家にだけ食べるか聞いてくれない
•義姉には色々あげたくなっちゃうと旦那にわざわざ言ってくる

義姉
•挨拶をしても無視されるのに、私が挨拶をしないとなんでしないのかとキレる
•嫁なんだから義家族の手伝いしろと言ってくる

上のようなことが積み重なり嫌になりました
でも、義家族は私の被害妄想だと言ってきます
私も悪いところはあると思うのですが、流石に仲良く出来ないなと感じてしまいました

皆さんならこのまま関係を続けますか?旦那が会わなくていいと言うなら会いませんか?

コメント

みい

会わなくていいとご主人が言うなら会いません💦
失礼な人達ですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当失礼だなぁーと感じます😱

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

会わなくていいと思います💦
こんなことされたら誰だって嫌になります💦
お子さんもかわいそうです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ嫌になりますよね😅💦

    • 10月16日
deleted user

会わないです😂
挨拶無視なんて大人として大丈夫か?って感じなのでお付き合いしたくないですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ🥹無視すんのに挨拶してこいとか意味わからなくて🥹

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

自分が蔑ろにされるならまだ良いですが、お子さんがされるのは辛いですよね。

やはり自分の娘が産んだ子が可愛いんでしょうね😥
そういった気持ちがあるのはしょうがないとしても、あからさまに態度や行動に出すのはどうかと思います。

旦那さんがそう言うなら良いと思います。お子さんが従兄弟との差を感じ始めたら傷つきそうで可愛そうです 😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに傷つく前に会わない選択肢を取るのも大事ですよね😅

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

会いませんし、行きません💦
ご主人が会わなくていいと言っているなら、ご主人もそれなりに「酷いな」と感じているってことですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族が頭おかしくてごめんと旦那に言われました😅💦
    なので、旦那も距離置きたいみたいです

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

自分のためにも子供のためにも会わないし、本当に最低限しか関わりません🥲
旦那さんがいいといっても言わなくても会いたくないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会いたくないですよね💦

    • 10月16日
はじめての

自分の娘のがそりゃ可愛い〜ですよね。
でもそれを嫁に行動するのは引きますね。イジメですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いのは分かりますよね🥹でも、行動に出すのはやっぱおかしいですよね笑

    • 10月16日
萩ママ

旦那さんが会わなくて良いと言うなら、会いません。
私なら冠婚葬祭も旦那様だけ行かせて、私は行きません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関わりたくないので旦那にお願いすることにします😭

    • 10月16日
  • 萩ママ

    萩ママ

    こっちは気遣ってるのに、義理母さんがそんな態度なら、関わらなくていいと思います🥲

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭そうします

    • 10月18日