※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの奇声は9ヶ月ぐらいまでが落ち着くことが多いです。ショッピングモールやお風呂場で奇声をあげるのは普通のことで、他の赤ちゃんも同じようにします。

赤ちゃんの奇声いつ頃落ち着きますか?🙄

もうすぐ9ヶ月の子ですが、ショッピングモールやお風呂場とかでも時々奇声あげてます🤣w

赤ちゃんってこんな奇声あげるのはあるあるですか??
赤ちゃん産む前までは気にしたことなかったのもありますが、ショッピングモール行ったりしても赤ちゃんの奇声聞いたことなかったです。
ですがうちの子はよく奇声あげてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

奇声あげる時期ありました😂😂😂
まさに9ヶ月くらいだった気が😆
この間奇声あげてる赤ちゃんみて懐かしい気持ちで微笑ましかったです☺️

deleted user

娘もです😅
どこでも奇声あげます💦

静かにして欲しいところだとおしゃぶりつけちゃってます‥🥹(ないとひたすら叫ぶので笑)

はじめてのママリ🔰

あるあるかは分からないのですが、うちの子もよく奇声あげてて、スーパーなどで無関係のおばあちゃんをびっくりさせてました😢
いま10ヶ月ですが、いつのまにか無くなりましたね。

すず

同じく奇声というか
叫びます笑
意思出てきたなーと思ってます笑