※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の生理周期は変わりませんでしたか?生理中のワンオペでのお風呂入れについてどうしているか気になります。

完母ですが5ヶ月目にして生理再開しました💦元々生理は軽い方だったのですがじんわり痛いです…

お聞きしたいのが、産後の生理周期は変わりなかったですか?

また生理中ワンオペでお風呂入れてる方はどうしてるんでしょうか…湯船に浸からずおしまい、ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも完母なのにみんな2ヶ月で
生理再開してます😱
元々規則的なタイプなので、
大幅に遅れるとかはなかったです!
生理中はタンポン使ってるので
こどもたちは湯船で遊ばせて
私はシャワーがんがん浴びてます😁
少なくなってきたら入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月は早いですね💦産後も通常どおりな感じだったんですね🤔

この季節シャワーだけまと寒いですよね!わたしもガンガン浴びます😆ありがとうございました😊

• 10月16日
ママリ

私も完母で5ヶ月で再開、最初の2周期くらいはなんとなく量が少なめでしたが周期はむしろピッタリになりました!産前は多嚢胞ぎみで35日過ぎることもありましたがピッタリ28日で来るようになりました🫢

私は気にせず一緒に湯船浸かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期が整ったんですね!わたしもそうなるといいなあーと思いました🥲✨

気にせず浸かっちゃうのもいいですよね😆寒いですし!

ありがとうございました😊

• 10月16日
ぱくぱく

産後の生理は2.5.7.8.10.12ヶ月 もバラバラに来ました!なのですぐ安定はしないと思います😌✨

生理中は私は不衛生だと思う派なので、一緒には入らず
子どもも自分もシャワーで済ませてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!産前がわりとバラバラだったので安定したらいいなあと思いましたがやはりホルモンバランスとかまだ崩れてるんですかね🤔

お子さんもシャワーだとささっと入れられていいですね!

ありがとうございました😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は、完ミだったので、生後2ヶ月ちょっとできました。現在2回目の生理中ですが、前回の生理から1ヶ月半できて、現在14日目です😲やっと終わりそうな感じです。妊娠前は、乱れることがなかったので心配になるレベルです😅
お風呂は、いまだにベビーバスです。子供が寝てから自分のお風呂入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり乱れる方多いんですかね🤔次がいつ来るか予測ができないのが嫌ですねー💦

ベビーバス!その手がありました👏まだなんとか入れるかもしれないので試してみます😊ありがとうございました😊

• 10月16日