※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
住まい

マットレスの防水シーツについてどこのものがおすすめでしょうか?今敷布…

マットレスの防水シーツについて

どこのものがおすすめでしょうか?

今敷布団で使っているニトリのものは側面にされたとき漏れます。

ダブル、セミダブルのマットレスを購入するので購入検討していますが、おすすめのものを教えて欲しいです。
乾燥機にかけられて、わりと質感もいいと嬉しいです。

ネットでも良いですが、しまむらや、イオンなど店舗でおすすめで安いものがあれば助かります!

コメント

側面も防水でボックスシーツだと楽天にあるものがおすすめです!マモルくんというとこです☺️乾燥機可です💓

• さはな

さはな

マモルくん!初めて聞きました!
    乾燥機大事!シングルしかなさげでした💦

• 10月16日

退会ユーザー

我が家はダブル?クイーン?使ってますよ☺️

• 10月16日
  • さはな

さはな

あるんですね!寝心地や乾きやすさはどうでしょうか?やはり高いものは違いますか?!

• 10月17日

退会ユーザー

綿タイプなど何個か種類があります☺️寝心地いいですよ💡私は浴室乾燥である程度乾かして乾燥機かけてます👍乾くのも早いですし寝心地もいいです💓

• 10月17日
  • さはな

さはな

種類あるんですね!寝心地いいのはいいですね😊もう別に敷きパッドなど敷かずにそこに寝てますか?!

• 10月17日

ケラッタのシーツおすすめです👌

• さはな

さはな

どこがおすすめポイントですか?!✨こちらを購入しようと思います😊

• 10月16日

退会ユーザー

ボックスタイプのシーツでサイドまでしっかり防水してくれるところが気に入ってます!表面にしか防水加工されてないシーツを使っていた時見事にサイドにお漏らし💩された経験があるので、横までガードされていると安心感が段違いです🥹

ただすみません💦今調べたら乾燥機NGのやつでした😭(我が家は乾燥機が無いので全然気にしてませんでした…💦)

• 10月16日
  • さはな

さはな

側面大事ですよね!
    うちも何度も漏らされたり吐かれたりされていて防水シーツは必須です💦
    乾燥機のことまで調べてくださってありがたいです!
    中々乾かなくないですか?!
    どうされてますか?!

• 10月16日

退会ユーザー

乾かないです💦いつも半日くらいかけて乾かしてます😂
    一応予備は持っておいたほうがいいかなーと思います💦

• 10月16日
  • さはな

さはな

冬とか本当に乾かないですよね( ; ; )予備もと思うと安いのがいいですよねー!

• 10月16日