※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食洗機を取り付け失敗し、水漏れ。一言の反応に不満。心配しています。

【旦那の失敗について心配しています】

引っ越したので、前の家で使ってた食洗機を旦那に付け替えてもらいました。

繋ぎ部分が甘くて盛大に水漏れしました。

いろいろびしょびしょになり大変だったし、タオル何枚も使ったので、洗濯の手間も増えました。

旦那、一言、「まぁ、最初はこんなもんだ」

…やばくないですか??

ごめん、とかなしです。

私も、自分は関与せず任せきりなので、怒るつもりはないんです。失敗は誰しもあります。実際、旦那に怒ったりしてません。

けど、その一言は自分で言うやつじゃないですよね??

いつもこんな感じなので、この人本当やばいなって思ってるんですが、私心狭すぎますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいなとは思わなかったけど、自分で言う事じゃないですよね。
棚にあげてる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中送信すみません💦
    自分のした事を棚にあげてる感がすごくあるなと。

• 10月15日
御園彰子

別にやばいとは思わないです。
失敗は成功のもと、みたいな前向きな人なんだなって思いました。
故障して業者呼んで修理代がかかるようならちょっとしっかりしてくれよ😅って思いますが、洗濯の手間ぐらいなら…

心狭すぎでもないですが、いつもそういう旦那さんなら完全に任せた自分もいけなかったなと思います。

COCOA

一緒に片付けしたなら、特に謝罪なくても気にはなりません、
反省せずに同じ過ちを2度繰り返したら、その時は前の事反省してないからじゃないって怒るかもですが。

ぽん

任せっきりにしてたなら、むしろ分からないなりにやってくれてありがとうくらいですかね🤔
「自分で言うな」とはツッコんじゃうかもですが笑

めい

やばくないと思います🤔
多分私もそれ言いますし、旦那も言います😆笑
そしてお互い自分で言うならこっちのセリフだっていうくらいですかね😂

わからず任せきりなら余計何も言えないので💦