※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

二人目の予定日も超過するか心配です。現在36wで2950gあり、大きめと言われました。1人目と同じ週数になると言われ、早く産まれないか不安です。

【二人目の予定日も超過するかについて】

一人目が予定日超過してると二人目も超過しますか😣?
娘が予定日10日遅れの41w3dで出産で、出生時の体重が3,310gでした☺️

現在36wなのですが、昨日の検診で2950gあり、頭の横幅やお腹のサイズなど全て+2w、40w位の大きさとエコー写真に記載されていました🙄
誤差はあるのは分かるのですが、先生にも大きめだねーと言われたので早く産まれてきてくれないかなと密かに願ってるのですが…🥹🥹
赤ちゃん次第なのは分かりますが…1人目と出産の週数近くなるよーと言われたので、逆に早くなったよーという方いませんか🥺?もう苦しくて…希望が欲しいです🤣!!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は破水や前駆陣痛など全くないまま、41w促進剤でうまれました👧
息子は内診の刺激で39wで産まれました👦
あんまり関係ないのかなとも思います😄

はじめてのママリ🔰

1人目は促進剤使って41w2d 2880g👦🏻
2人目は促進剤使って41w1d 3596g👦🏻
でした!2人目は早い早いと周りに言われ続け結局遅かったです🤣