※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

忙しいけど会いたいけど、言葉にしづらい関係。会うのは楽しいけど、不安も。どうしたらいいかな?

仕事や勉強が忙しい相手に、
会いたいって言うのは、向こうからしたら
俺の状況分かってて?!ってげんなりしますかね?
別にその言葉で向こうも会いたいとは流石に思わないですよね

お互い好意はありますが、ハッキリとした言葉もなく
続いてるような関係です。

なんだかこれを送って大丈夫かな?とか
考える時間が多くて…こんなんだっけって楽しさが
あまり見いだせず。
だけど、会うと楽しいし幸せなのに。

コメント

空色のーと

本当に好きなら、時間作って会ったり、電話して不安を解消することも出来るのかな?と思います。

ハッキリした言葉もなく…だと、何となく今の感じ(干渉されず、気楽に会える感じ)が楽なのかな?と、彼は思ってる気がします💦

しほ

どれくらい忙しいかにもよりますし、その方の性格にもよりますね。
げんなりするかもしれないし、気分転換に少し会おうかってなるかもしれないです。

会うと楽しくて幸せなのはお相手の方もそう感じているのでしょうか?
その辺が分かりません💦

もし都合が合えばランチでもどう?忙しいだろうし無理なら言ってね!くらいの軽い感じならいいのでは?

でも本当に大切に思っている相手なら、
「⚪︎月には落ち着くからそれまで待ってね」とかあると思います…