※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic♡
妊娠・出産

義両親に誘われた焼肉に行ったら、タバコ臭い車で到着後、酒飲み出しや子供の寝かしつけ時間に関する問題があり、外食を控えることにしたいと感じた。

義両親に焼肉誘われた。

煙気になるし夜だしで毎回夫経由で断ってたけど、断りきれなくなったらしくついに昨日行って来た…
まず、行きの車タバコ臭いし

着くやいなや酒飲み出し、義父が息子にクッパなら食えるよな?って頼もうとしだす。
って食えるわけねーだろ、クッパ…💢
義母も酒飲みながら○○私みてるから食べちゃいな!
って酔っぱらいに抱っこさせられないし、

いつも20時までには寝せてるからそれ前には帰るって約束してたのに、何時に寝せてる?ってきかれて21時過ぎかな〜とか言って帰ろうとしない夫!
しまいには帰って来てから、親父もおかんも飲み足りなそうだったな〜早く切り上げちゃって悪かったな〜

って19時過ぎたあたりから眠くてぐずる息子には何とも思わなくて親の心配かよ!

義母がバカでかい声で息子あやすのも恥ずかしいし、
眠くてぐずってる息子に対して「赤ん坊は泣くのが仕事!泣くなら連れてくるなってゆう方が悪い!泣かせなさい!」(誰にも嫌な顔されてないし何も言われたわけでもない)とか見当違いなこと言ってる義父も訳わかんないし、
息子より親優先なマザコン夫に1番腹たって

もう一緒に外食はしないって決めた!
ああ疲れた( ; ; )ごめんね、息子( ; ; )

コメント

⑅

うまれてから、焼き肉行きたいな~🎶とかは言いますが、あの空間に子供を連れていくのは躊躇っちゃいますよね😫💨
大人でも洋服に臭いがつくのに、タバコや食べ物あげようとされるのも嫌です(笑)
中々強く言えないこともありますが、お疲れ様でした(>_<)

• mic♡

mic♡

ありがとうございます(><)✨
    詳細省きましたがクッパ⇨野菜⇨プリンの順で食べさせようとしてきて、まじ何なの?と思いました(笑

• 2月24日
オレンジペコ

お疲れ様でした。
子供を優先できない旦那さんは残念ですね。てか、義両親もありえない。
子供が大きくなったらいくらでも外食できるんだからもうしばらく我慢してよ❗️って思います😖
イライラおさまらないですよね。

• mic♡

mic♡

ありがとうございます(><)!
    旦那、残念過ぎますよね💦
    まだまだ自分が子ども気分なんでしょう…
    イラつきます( ; ; )

• 2月24日

それは旦那さんにイライラしますね。
私だったら子どもがぐずりだした時点でタクシーで先に帰っちゃうかも。

• mic♡

mic♡

ありがとうございます(><)
    そうすれば良かったかもしれません😭
    旦那ひどいですよね、呆れます💦

• 2月24日
まるんちゃん

そこは子供の事を一番に考えようよ!!って言いたくなりますね(-_-;)

うちはマザコンではないですが、うちの義両親も非常識すぎて腹立ちます!!!
県外に住んでいるのでたまにしか会えないのですが、外食しても私たちがお金を出すのが当たり前!奢ってもありがとうやご馳走さまの言葉もない。
他にもいろいろ非常識なことはありますが、これには本当にビックリしました(-_-;)

• mic♡

mic♡

ありがとうございます(><)
    えーそれは嫌ですねぇ💦感謝の言葉が出ないって人として・・・ですね!
    本当嫌んなりますね( ; ; )

• 2月24日