※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
産婦人科・小児科

下の子が喘息のため1~2歳の頃中心に6回も入院しています。上の子や仕事…

下の子が喘息のため1~2歳の頃中心に6回も入院しています。
上の子や仕事もあるので預かりでの入院でした。

先日寝る前にその時の事を思い出したようで、
あのとき、ママと寝たかったけど1人で怖かったけど、頑張って寝たんだよ、とボロボロ泣き出しました😭
私も当時の辛い気持ちを思い出しボロボロ。。。

何年も前の事なのに、覚えてるんだなあ。。。
もう発作もほとんど起きなくて、起きても自宅での対処で済むようになりました。

ほんとに頑張ったよね、もう大丈夫、大丈夫だよ、と抱き締めて寝ました。

今お子さんの喘息で悩んでいるママに
伝えたいなと思いました。

コメント