※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児や家事で疲れている。夜中に何度も起こされて睡眠不足。旦那は協力せず、ストレスがたまっている。

もう全てがしんどい
平日も実質週末もワンオペ

偏食食べムラでまともに食事とってくれない
毎回頑張って作ったものほとんど食べず捨ててます
市販のやつなら食べてくれるけどその時だけ

体力お化けなのか、日中かなり外で遊んでも寝ません

今も2時間夜中寝れなくてぐずってます
夜中も3〜4回起こされて 私は一時間感覚で起こされます

もう頭がおかしくなりそう

ここ2週間くらい睡眠がそんな感じで
今までは夜間ぶっ通しで寝てくれてました🥲

もう全てのことにイライラだし、旦那は育児家事ほぼ何もしなくて週末はゴロゴロスマホです

コメント

🐣ぴよこ🐣

同じですーーーー😭
うちも食べムラすごくて、食べるのに興味ないのかすぐ椅子から降りて遊ぶのでまともにご飯食べてくれません😞

頑張って作ったものは大抵食べてくれず生ゴミ作ってるのか私は、となります😂

夜中も何回も起きますし頭おかしくなりそうですよね💦

• ママリ

ママリ

いや、ほんとそれです
    生ゴミ作るために食費費やしてるのかなぁって時間と体力使うしモヤモヤが😅
    うちもすぐ立ち上がって フルーツ置き場指差して 食べさせるまで絶対おかずとかは口開きません🤣

• 10月15日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

前は食べてたやん!ってやつも急に食べなくなるんで、絶対食べると思って作ってた時の気持ち返して欲しいです😂
    うちはお菓子入れめっちゃ指差しますーーー笑
    夜中寝ない質問されてたのも同じ方だったのですね!気付かず普通にコメントしてました🤭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

いつもあそこにフルーツあるじゃん!みたいに
    カゴ隠しても 出すまで指差しとか、頑なに口開かなかったりイヤイヤ!って首振ります🤣🤣
    前食べてたやん!ってほんとありますよねーそのせいか食べなくなった冷凍系が全く冷凍庫から減らなくて笑

• 10月15日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

おやつやフルーツはぱくぱく食べるんで、もうこいつは味の違いのわかるグルメなやつなんだな…とかポジティブ変換するようにしてます🤣
    いやほんとはめっちゃつらいんですけど笑

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

めちゃわかります 外食とかで美味しいものなら食べるので
    グルメだなぁ、、、って少し笑っちゃいます😅
    でも内心はめちゃツラですよね

• 10月15日
ママ

ご飯は食べるんですが、ご飯の時間が長いことが多いのと
体力があるのか寝ない、、
夜中も起きる同じです🥺
沸点低くなってるのに
旦那になんでそんなに怒ってるの??って言われると余計に沸点上がってとりあえず寝かせてくれって思います🥺

• ママリ

ママリ

そうなんです 食事あげる大変さも辛さも知らない旦那は、何そんなカリカリしてるの?って怒ってきて 尚更イライラします
    ほんとどんどん体力増えてきて😅ヘトヘトになる前までお外で遊ばないと寝てくれません笑
    睡眠不足はほんとイライラ止まらないですよね💦

• 10月15日