※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

赤ちゃん用の袴ロンパース、購入してよかったですか?ハーフバースデーに着せる予定ですが、着る機会が限られるかもしれません。イベント後はどうしていますか?

赤ちゃん用の袴ロンパース持ってる方、買って良かったですか?
もうすぐハーフバースデーがあり、ちょっと欲しいなぁと思っているのですが、あんまり着る機会もないしなぁと悩んでます。
イベントで着た後ってどうしてます?部屋着とかにしてますか?

コメント

ぴよぴよ♬

うちは少し大きめに買って
残しておいてますがサイズアウト
したら売りに出してます😂💦

• あず

あず

ありがとうございます。
    そうですね、買うならちょっと大きい方が長く着れますよね٩(ˊᗜˋ*)

• 2月24日
ao

結婚式にお呼ばれした時にフォーマルのロンパース買いました!
お誕生日の時も着られたので便利でしたよ!

あまり、たくさん着せる機会なかったですがサイズアウトしたので、うちも売ってしまいました!

• あず

あず

ありがとうございます。やはり着る機会少なそうですね*´`*

• 2月24日
スーさんスーさん

数回しか着ないのでメルカリで買いました(・v・)
70のを買って、雛祭りには十ヶ月でギリギリなので、終わったら処分します。
お正月にすごく活躍しました☆*。

• あず

あず

ありがとうございます。メルカリで買うのもありですよね٩(ˊᗜˋ*)
    少ししか着る時ないので。買うなら正月にも着れるサイズにしようと思います

• 2月24日
パンくん

うちは10月生まれですが、お正月、100日、節分、ひな祭り、誕生日とわりとイベントで着れたので買ってよかったなっと思っています‼︎
うちの子ちびっ子なもんでサイズ70で1歳の時も着れたので満足ですが、そうじゃなければ数回しか着れないですよね💦

• あず

あず

ありがとうございます
    そうなんですよね(><)数回しか着れないと思うと悩んでしまって( ̄∀ ̄)

• 2月24日