※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森
子育て・グッズ

アデノウイルスだと熱どのくらい続きましたか?🥲薬は風邪薬と解熱剤でし…

アデノウイルスだと熱どのくらい続きましたか?🥲薬は風邪薬と解熱剤でしたか?🥲
熱が出て今3日目です、昼間はそこまでなんですけど夜になると39.5です😭かかりつけがアデノの検査が出来なくてインフルをやってもらったけどインフルではなかったので多分アデノウイルスだねって言われました。園でインフルとアデノ、発熱風邪がかなり多いです😷😷

コメント

おすー

うちは6日間高熱でした💦
アデノってなかなか熱が下がらないですよね😣

はじめてのママリ🔰

わたしがこの前なったんですけど、熱出たり下がったり繰り返して3日は辛かったです!
その後もなんだかんだいろんな症状あり完全に治るまで1週間くらいかかりました