※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

7ヶ月妊婦です🤰旦那が飲み会へ行き、楽しんでね~と見送ったのはいいので…

7ヶ月妊婦です🤰
旦那が飲み会へ行き、楽しんでね~と見送ったのはいいのですが、二次会のあと迎えに行く予定でしたが
三次会も行くと電話があり苛っとしてしまいました。
心が狭いですよね😇😇
二次会が終わる時間まで起きて待っていたのに‥😇
妊娠前は私も大の酒好きで毎日のように飲んでたので、
楽しそうでいいな、羨ましいという気持ちもあります。
三次会終わったら連絡するね~寝てたら大丈夫だからね!
と最後に電話で言われましたが、
誰が三次会終わるまで起きて待ってるかよ💢
という感じです。
たまにの飲み会優しい気持ちで何も言わず放ってあげればいいのですが、ついむかついてしまいました。。
ふて寝します。😂

コメント

ふうまま

まずは謝れ、って思います😂😂😂
うちも滅多に行かないので行ってこーいって放り出すので行くことはいいんですがそこじゃないとこでむかつきますよね😂

  • まる

    まる

    そうです、一言謝れよってなります😂しかもなぜ三次会まで私が起きてる程で話してるの?って感じです。笑
    たまになので何も言いたくありませんがついつい😅

    • 10月15日
Y♡Hママ

まさに現在、車で待たされててかれこれ50分です😡
子供たちは後部座席で爆睡。

何年ぶりかの昔友達との飲み会。
やっと帰れそうです。

  • まる

    まる

    50分???私ならブチギレて帰ります😳😳😳
    50分も待てるなんて心が広いですよ😭やっと帰れそうなのですね!お疲れ様です😭

    • 10月15日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    無事帰ってきました💦

    いやー、嵐にならないように、めんどくさいから、待ってただけです😓
    酒癖やや悪いし、あのまま帰ってたらまた迎えに来てって言われるし、めんどくさいんで😓

    • 10月15日
はじめてのママリ

私は絶対迎えになんて行きません笑
迎え行こうか?とも絶対言わないし、来てと言われても絶っっ対行かない🙅‍♀️
冷たいんでしょうけど、自分の事は自分で。というスタンスなので酔い潰れて帰れなかろうがしーらないって感じです🙄と、いうかもうそのまま帰ってこなきゃいいのに…と思っちゃう🤭
子供と2人ならストレスもないし悠々自適に生活できる🥺🥺笑

  • まる

    まる

    お迎え行こうとするから期待して待っててしまうところあるんですよね😂
    しーらないっの方がストレスフリーですね!!笑笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

送りに行って迎えにも行きます😒
飲みに行くのはいいんですよ。みんな奥さんに迎えにきてもらってます💦時間になると奥さんたちが車で待ってるかんじですね🙄
迎えにいかないと歩いて帰るって言うなの2次会や3次会に連れてかれて帰るの?ってなるので子ども連れて迎えに行きます😓
妊娠7ヶ月の時1時間待たされて連絡来たと思ったら2次会してるから帰っていいよ〜って🤬
次の日健診で送るって言ってて朝叩き起こして酒臭い言いまくりました🤪
それから2次会参加はしなくなりました笑

  • まる

    まる

    もう先に迎えに行って待ってるんですね!!そうしたら帰る選択肢しかないですね!さらにお子さんも居れば🤭🤭
    帰っていいよと言われたらブチギレちゃいます🤯🤯🤯🤯
    わたしも結局今日は一日動けない旦那で更に腹が立ちました😇

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん終わる時間くらいに駐車場きて待機です笑
    でも長引くから来るまで待つ感じです😒中にはお子さんがいても帰らない人もいます💦
    帰っていいよってされて頭きて次同じことするなら迎えに行かないしチェーンするから起きるまで帰ってこなくていいよって言ったら子ども小さいし2次会は行きませんってなりました🤣
    次の日の事も考えて飲めよってなりますよね🤬

    • 10月15日