※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京水道橋周辺で子連れにおすすめの夕飯を教えてください。子供4歳と一緒で、美味しくて雰囲気のあるお店がいいです。中央線や総武線沿線でもOKです。地方からの旅行で東京らしいお店がいいです。たくさんの候補から選びたいです。

【東京水道橋周辺の子連れにおすすめの夕飯について】

東京 水道橋 おすすめの夕飯 夕食 ディナー

東京旅行で、水道橋のホテルに泊まる予定です。

親子2人(子供4歳)で夜に外食に行こうと思うのですがおすすめのお店があれば教えてください。
電車も乗れるので中央線、総武線の沿線など広い範囲で探しています!
ジャンル問わず子連れで行けて美味しさ重視だと嬉しいです!

また地方からの旅行なので、東京にいるぜ!!!って感じられるお店だと最高です。お店選び大好きなのでたくさんの候補から選びたいですよろしくお願いします。

コメント

コロン

浅草横丁、蔵前のリバヨン、渋谷にある6年4組
お子さん男の子で戦隊などお好きでしたら池袋に仮面ライダーやスーパー戦隊のレストラン(事前予約制)がありますよ\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみました!
    全て違った魅力があり迷いますね!!リバヨンは景色も良さそうだし、6年4組のようなコンセプト居酒屋も一度行ってみたいです!
    センスのあるお店を教えていただきありがとうございました♪

• 10月15日